out

新規会員登録で500ptプレゼント

新規会員登録
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

 
 

お知らせ

2023/05/23ヤマト運輸「宅急便転居転送サービス」終了に伴う、送料のご負担について
いつも海宝漬・中村家をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ヤマト運輸様の転送サービス終了に伴い、住所不備などがあった場合、転送のため新たに送料が発生いたします。
特に、贈り物としてご利用されるお客様は、下記をお読みいただきますようお願い申し上げます。

2023年6月1日より弊社が配送業務を委託しております
ヤマト運輸株式会社において
「宅急便転居転送サービス ※1」が終了いたします。


商品を出荷後に「住所不備」「引越」「長期不在」等により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合、2023年6月1日以降は、転送分の送料(定価 ※2)を着払いにて収受する運用に変更となります。

サービス変更に伴い弊社では商品の特性上、商品を出荷後、上記理由等により商品をお届けできない場合は、ご注文主様にご連絡の上、原則送り主のご住所にお届け先を変更(返送)させて頂く運用といたします。
なお、送り主様へ返送する場合は、従来通り、送料をご負担いただくことはありません。

2023年5月31日まで
■依頼主さまの住所へ返送 → 送料ご負担なし
■別の住所への転送 → 送料ご負担なし
     ▼
2023年6月1日以降
■依頼主さまの住所へ返送 → 送料ご負担なし
■別の住所への転送 → 転送先のお客様にて送料ご負担

商品出荷後の注文キャンセルは致しかねますので、ギフトを贈る時、贈り先の住所が変更になっていないか、送り先住所・お届け日等を十分にご確認の上ご注文を賜りますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

▼くわしくは下記をご確認ください(ヤマト運輸様のHPに飛びます)。
※1お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について
※2料金検索について(ヤマト運輸株式会社公式HP)

G7広島サミット開催に伴う配送遅延情報

お知らせ一覧