out

新規会員登録で500ptプレゼント

新規会員登録
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

 
 

お知らせ

2023/01/25お届け先が「新潟県、富山県、石川県、福井県」のお届けについて
1/26 下記地域への荷受けは再開いたしました。
引き続き、配送遅延は発生しておりますので、
ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。


いつも海宝漬・中村家をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

お届け先が「新潟県、富山県、石川県、福井県」のお客様へお知らせいたします。
荒天の影響により、道路の通行止めなどが発生しており、
上記地域あてのお荷物の受付がストップしております。
せっかくお待ちいただいておりますところ、大変申し訳ございませんが、
受付が再開となるまで、弊社からの発送を保留とさせていただきます。
再開後は、すぐに商品を発送させていただきます。
お荷物伝票番号が記載されました発送完了メールを差し上げますので、
ヤマト運輸ホームページより詳しい配送状況をご確認いただけますと幸いです。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ご不明な点がございましたら、中村家コールセンターまでお問合せください。
フリーダイヤル:0120-56-7070 (9時〜18時 ※土日はお休みとなります。)

荒天によるお届けの遅延について

お知らせ一覧