out

新規会員登録で500ptプレゼント

新規会員登録
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

 
 

お知らせ

2022/12/24注文完了メールが届かない、履歴に「ショップにご連絡ください」と表示されるお客様へ
いつも海宝漬・中村家をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

クレジットカードをご利用のお客様で下記の状態の場合、ご注文が完了していない可能性がございます。
・ご注文完了メールが届かない。
・マイアカウントページの注文履歴を見ると、「ショップにご連絡ください」というメッセージが出ている。
上記に当てはまるお客様は、3Dセキュア認証を正常に行っていただいていないことにより、ご注文が完了していない可能性がございます。
(例 パスワードを間違える、ご入力の途中でブラウザを閉じる)
お心当たりのあるお客様は、お手数ですが中村家コールセンター(0120-56-7070)までお問合せください。
ご注文状況を確認させていただきます。
ご注文が完了していない場合、お客様には再度ご注文をし直していただく必要がございます。
クレジットカード払い以外にも代金引換(手数料無料)やクロネコ代金後払いサービス(手数料176円)がございます。
こちらもご検討いただけますと幸いです。

なお、3Dセキュアとは、クレジットカード決済時のカードの不正利用(なりすまし)防止を目的としたセキュリティーサービスです。
ご注文の最終画面で各カード会社ごとの専用ページが表示されますので、パスワードを入力してください。
このパスワードは、お客様が事前に設定なさっているものです。お忘れの場合は、ご利用のカード会社にお問合せください。
お客様の端末にインストールされているブラウザやセキュリティソフトの仕様により、入力画面が正常に表示されない場合がございます。
セキュリティの設定を変更していただく、または別のお支払い方法をご検討ください。
3Dセキュアを「利用しない」設定になっているクレジットカードは、パスワード入力画面は表示されません。

安全なサービス提供のため、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

コールセンター(ご注文・お問合せ対応窓口)の年末年始の営業について

お知らせ一覧