• Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード、Amazonギフトカード、paidyでのお支払いが可能です。
    (コンビニ払いなどはお使いいただけません。Amazon Payに関する詳細は、https://pay.amazon.co.jp/をご確認ください。)
  • Amazon Payでお支払いの場合は手配の都合上、配送希望日は原則注文日を含む30日以内までしか承ることができません。何卒ご了承ください。それを過ぎて配送希望日設定をされた場合、ご依頼主様へご連絡を差し上げた上でキャンセルさせていただきます。
    お手数ですが、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
  • Amazonポイントの利用及び付与はできません。Amazonアカウントと弊社オンラインショップ会員情報を連携することによって、弊社オンラインショップのポイントが付与されます。連携の方法につきましては、「1【事前準備】アカウントを連携する」をご確認ください。
  • Amazonに登録されている送付先情報のうち、フリガナの情報は使用できないため「アマゾンユーザー」という初期値が設定されます。なお、フリガナは伝票や帳票には印刷されません。

※各お手続き画面はイメージです。実際の表示とは異なる場合がございます。

【事前準備】アカウントを連携する

買い物カゴ

買い物カゴ

ご購入手続き

ご購入手続き

ログインページ

ログインページ

Amazonアカウントとショップ会員を連携すると弊社のポイントが使えたりログインが簡単になるメリットがあります。

●Amazonアカウントでショップへログインした後に、新規にショップ会員登録をおこなう

もしくは

●既存のショップ会員でログインをした後に、Amazonアカウントでショップにログインをする

上記いずれかの方法でAmazonアカウントとショップ会員を連携してください。連携後は、次回以降にAmazonアカウントでログインするとショップ会員としてもログインされます。また、事前にログインをおこなうことで決済の際にAmazonアカウントへのログインが不要となります。

「お届け先住所」「支払い方法」の指定

買い物カゴ

Amazonアカウントへログイン後にAmazon Pay画面が表示されます。

「Aamazon Pay」をご利用の場合はこちらの画面で「お届け先住所」「支払い方法」を確認していただき、「続行」をクリックすると決済に戻ります。

「お届け先住所」、「支払い方法」を変更される場合は、それぞれの文字の右上にあります「変更」をクリックしてください。Amazonアカウントにご登録されている住所リストが表示されます。新しいご住所を登録することも可能です。ご注文者様とお届け先が異なる場合は、後ほど「4 お届け先の確認」の注意事項もご確認ください。

ご購入手続きでのログインの確認

買い物カゴ

ご購入手続きの「会員ログイン」でAmazonアカウントと連携がされているかご確認ください。
左の画像と同じであれば、連携ができている状態です。

お届け先の確認

買い物カゴ

「お届け先」にAmazonアカウントで登録済みの情報が表示されます。

※Amazonに登録されている送付先情報のうち、フリガナの情報は使用できないため「アマゾンユーザー」という初期値が設定されます。なお、フリガナは伝票や帳票には印刷されません。

「お届け先の住所と同じ」にチェックが入っている場合は、注文者情報とお届け先が同じ住所で注文が登録されます。

「お届け先の住所と同じ」のチェックを外すと、注文者情報を編集することができます。贈答品の場合は、特にご注意ください。

お支払方法の選択

買い物カゴ

次の「決済・配送方法選択」ページに進むと、お支払い方法にAmazon Payが表示されます。

「他のお支払方法を選択」をクリックするとAmazon Pay以外のお支払方法に変更することも可能です。一度ご入力いただいた情報がリセットされる場合がございますので、ご注意ください。

お支払方法の確認

買い物カゴ

次の「ご注文内容の確認」ページに進むと、お支払い方法にAmazon Payが表示されます。

ご注文内容がよろしければ、画面下部の「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。

Amazon Payのよくあるご質問

AmazonアカウントにログインをしなくてもAmazon Payは利用可能でしょうか?
中村家オンラインショップでAmazonポイントは利用できますか?
お届け先住所を贈答先に変更したら、注文者情報も変わってしまいました。どうしたらいいですか。