おうちで海宝漬季節の定期便 春
(5月)
<セット内容>
- 三陸海宝漬 350g|1個
- 毛ガニグラタン|2個
- うにみそ貝焼き|2個
当サイト限定価格
1,500円OFF
通常10,000円が
8,500円(税込)※
※「おうちで海宝漬セット」と「三陸海宝漬 350g」を交互にお届けいたします。
※こちらのWEBページ経由で、中村家公式オンラインショップにて購入した場合の価格となります。
※定期便の仕組みについてはこちらをご確認ください。
※別途送料が加算されます。
内容詳細
主な原材料
- 三陸海宝漬 350g/めかぶ・いくら・あわび・スケトウダラの卵
- 毛ガニグラタン/ホワイトソース、毛ガニ
- うにみそ貝焼き/うに、合わせ味噌
アレルギー物質
- 三陸海宝漬/小麦・大豆・あわび・いくら
- 毛ガニグラタン/卵・かに・乳成分・小麦
- うにみそ貝焼き/大豆
保存方法/冷凍:-18度以下で保存してください。
お召し上がり方
同封するお召し上がり方をご覧ください。
賞味期限
発送日から90日間
解凍後は冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。
おうちで海宝漬季節の定期便 夏
(8月)
<セット内容>
- おうちで海宝漬(あわび海宝漬、うに海宝漬、ほたて海宝漬、ふかひれ海宝漬)|各80g
- 焼うに 100g|1個
- 時鮭塩焼き|2個
当サイト限定価格
1,500円OFF
通常10,000円が
8,500円(税込)※
※「おうちで海宝漬セット」と「三陸海宝漬 350g」を交互にお届けいたします。
※こちらのWEBページ経由で、中村家公式オンラインショップにて購入した場合の価格となります。
※定期便の仕組みについてはこちらをご確認ください。
※別途送料が加算されます。
内容詳細
主な原材料
- おうちで海宝漬/めかぶ・いくら・あわび・うに・ほたて・ふかひれ
- 焼うに 100g/うに
- 時鮭塩焼き/さけ
アレルギー物質
- おうちで海宝漬/小麦・大豆・あわび・いくら・ゼラチン・サバ
- 焼うに 100g/特定原材料等(28品目)を使用していません。
- 時鮭塩焼き/さけ
保存方法/冷凍:-18度以下で保存してください。
お召し上がり方
同封するお召し上がり方をご覧ください。
賞味期限
発送日から90日間
解凍後は冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。
おうちで海宝漬季節の定期便 秋
(11月)
<セット内容>
- 三陸海宝漬 350g|1個
- いくら醤油漬 100g|2個
- ヤリイカみそ漬け|2個
当サイト限定価格
1,500円OFF
通常10,000円が
8,500円(税込)※
※「おうちで海宝漬セット」と「三陸海宝漬 350g」を交互にお届けいたします。
※こちらのWEBページ経由で、中村家公式オンラインショップにて購入した場合の価格となります。
※定期便の仕組みについてはこちらをご確認ください。
※別途送料が加算されます。
内容詳細
主な原材料
- 三陸海宝漬 三陸海宝漬 350g/めかぶ・いくら・あわび・スケトウダラの卵
- いくら醤油漬/いくら
- ヤリイカみそ漬け/いか、合わせ味噌
アレルギー物質
- 三陸海宝漬/小麦・大豆・あわび・いくら
- いくら醤油漬/いくら・小麦・大豆
- ヤリイカみそ漬け/いか・大豆
保存方法/冷凍:-18度以下で保存してください。
お召し上がり方
同封するお召し上がり方をご覧ください。
賞味期限
発送日から90日間
解凍後は冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。
おうちで海宝漬季節の定期便 冬
(2月)
<セット内容>
- おうちで海宝漬(あわび海宝漬、うに海宝漬、ほたて海宝漬、ふかひれ海宝漬)|各80g
- 鮑かのこバター醤油|1個
- ほたて貝柱蒸し煮(瓶)|2個
当サイト限定価格
1,500円OFF
通常10,000円が
8,500円(税込)※
※「おうちで海宝漬セット」と「三陸海宝漬 350g」を交互にお届けいたします。
※こちらのWEBページ経由で、中村家公式オンラインショップにて購入した場合の価格となります。
※定期便の仕組みについてはこちらをご確認ください。
※別途送料が加算されます。
内容詳細
主な原材料
- おうちで海宝漬/めかぶ・いくら・あわび・うに・ほたて・ふかひれ
- 鮑かのこバター醤油/あわび
- ほたて貝柱蒸し煮(瓶)/ほたて
アレルギー物質
- おうちで海宝漬/小麦・大豆・あわび・いくら・ゼラチン・サバ
- 鮑かのこバター醤油/乳成分・小麦・大豆・あわび
- ほたて貝柱蒸し煮(瓶)/小麦・大豆
保存方法/冷凍:-18度以下で保存してください。
お召し上がり方
同封するお召し上がり方をご覧ください。
賞味期限
発送日から90日間
解凍後は冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。
皆様に美味しさと安心安全をお届けするために、中村家は2020年3月に一般社団法人大日本水産会「水産食品加工施設HACCP認定制度」を取得致しました。HACCPとは、原材料の受入から最終製品までの各工程ごとに、微生物による汚染、金属の混入などの危害要因を分析した上で、危害の防止につながる特に重要な工程を継続的に監視・記録する工程管理システムです。今まで以上に品質管理、製造管理、衛生管理を徹底し、お客様に安心安全な商品をお届けできるように努めて参ります。
2020年3月 HACCP取得
【定期便】
ご注文からお支払い、
お届けまでの流れ
ご注文方法
こちらのWEBページからご注文いただきます。
お支払方法について
(1)代金引換
お届け時にドライバーにお支払をお願いいたします。代引き手数料は無料です。
(2)クレジットカード決済
1回払いのみとなっております。
「クレジットカード決済(定期便専用)」をご選択ください。
決済のタイミングは、初回はご注文完了と同時に行われます。
2回目以降は、発送月の1日に行われます。
商品のお届けについて
5月、8月、11月、2月の15日頃のお届けです。交通事情により、変更になる場合もございます。
お届け日の指定は、お受け出来ません。
クロネコヤマト(ヤマト運輸)のクール便(冷凍便)でのお届けです。
変更・キャンセルについて
食品のため、お客様事由による発送後のキャンセル・返品はお受けできません。注文完了後に自動返信されるメールでご注文の内容を再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご注文完了後のご変更は、発送月の前月末まで、当オンラインショップのお問い合わせページか、お電話(0120-56-7070)にてご連絡ください。
発送月にご連絡いただいた場合は、次回の発送月からの変更とさせていただきます。
お問合せページから変更内容をお送りいただいた場合、1〜3営業日以内に必ず弊社から確認のメールを差し上げます。
確認メールがない場合は、変更が完了していない可能性がございます。
お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
また、注文完了メールは自動送信専用のため、そのままご返信いただくと弊社側で確認ができません。
変更内容は、お電話かお問合せページからご連絡いただきますようお願い申し上げます。
定期便は、年4回の5月15日、8月15日、11月15日、2月15日の期間でお届けとなります。
発送月の前月末までに注文いただくと、翌月に定期便が届きます。
【定期便】
よくある質問Q&A
Q1. 定期便って何ですか?
「おうちで海宝漬セット」と「三陸海宝漬350g」が交互に届くほか、季節ならではの特別限定メニューが届きます。
1回のご注文で、定期的に商品をお届けいたします。
Q2. 2回目以降の注文方法は、どのようにしたら良いですか?
注文は不要です。一度のご注文で、継続的にお届けいたします。
発送月の1日に「次回配送のご案内」メールが届きます。
Q3. 三陸海宝漬などの通常商品を同梱できますか?
大変申し訳ございませんが、同梱することはできません。
同じショッピングカートに入れることができますが、お支払い方法選択画面でエラーとなります。
Q4. ギフトとして贈れますか?
クレジットカードでのお支払いであれば、お送りできます。
ご注文の際、「新しいお届け先を入力する」をご選択いただき、配送先住所を入力してください。
なお、配送先の途中変更は承っておりません。キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
Q5. 送り主の名前を変えることはできますか?
ご注文完了後のご変更は、当オンラインショップのお問合せページか、お電話(0120-56-7070)にてご連絡ください。
Q6. 送料はいくらですか?
地域詳細 | クール送料 | |
---|---|---|
北海道 | 北海道 | 1,120円 |
東北岩手県以外 | 青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県 | 920円 |
岩手県内 | 岩手県 | 820円 |
関東・信越 | 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県
東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県 |
1,020円 |
中部・北陸 | 富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 | 1,120円 |
関西 | 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 | 1,230円 |
中国・四国 | 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県 | 1,330円 |
九州 | 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 | 1,430円 |
沖縄 | 沖縄県 | 2,160円 |
Q7. 支払方法や送付先を変更できますか?
ご注文完了後のご変更は、当オンラインショップのお問合せページか、お電話(0120-56-7070)にてご連絡ください。
Q8. 不在時、宅配ボックスに入れてくれますか?
冷凍便でお届けするため、基本的には承っておりませんが、冷凍での保管が可能な宅配ボックスがある場合は、対応いたします。
Q9. 定期便の申込みををキャンセルすることはできますか?
いつでも中止することができます。ただし、発送月の前月末日までのご連絡分とさせていただきます。
当オンラインショップのお問い合わせページか、お電話(0120-56-7070)にてご連絡ください。
また食品のため、発送後のキャンセルはお断りさせていただきます。
Q10. キャンセル料はかかりますか?
かかりません。
Q11. 特定のメニューを変更できますか?
メニューの変更・入れ替えは承っておりません。
Q12. 返品できますか?
食品のため、お客様事由による発送後のキャンセル・返品はお受けできません。注文完了後に自動返信されるメールでご注文の内容を再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
但し、内容相違・変質の場合は責任を持って、お取替えいたします。
お手数をおかけしますが、商品到着後7日以内に当オンラインショップのお問合せページか、お電話(0120-56-7070)にてご連絡ください。当該商品の返送及び再送に要する費用は弊社が負担いたします。
Q13. セットの中の商品を単品で購入することはできますか?
一部購入できるものもございます。詳しくは、オンラインショップをご覧ください。
Q14. 注文完了メールが届きません。
ご注文完了後、「ご注文確認メール」が自動送信されます。
メールが届かない理由として、ご注文の際に登録いただいたメールアドレスが異なっているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている、といった可能性がございます。
また、携帯電話でのメールを受信する場合、初期設定でパソコンからのメールを受信拒否している場合があります。設定の仕方に関してキャリア毎に多少違いはございますが、配信元メールアドレスのドメイン(iwate-nakamuraya.co.jp)を受信できるように設定してください。